GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

R35GT-R ECUチューン 現車セッティング!

2020年11月22日
マフラーとプラグ交換、EVC7を取り付けをしてセッティングを行わさせて頂きました。



前回はノーマル触媒の詰まりや純正のブーストソレノイドバルブの故障で507馬力でしたので、今回の作業やセッティングで110馬力アップしました。



緑のグラフが前回で、青のグラフがセッティング後ブースト1.2Kで計測です。



パワー618.3PS、トルク86.1kg



マフラーの抜けが良くブースト圧1.3kでインジェクター開弁率100%オーバー、エアフロ電圧4.95V、ここで限界です・・・

インジェクター交換でブーストを上げれば650馬力仕様になりますね!



ダイナパックを使用してデータロガーにてブーストとインジェクター開弁率、エアフロ電圧などを確認しながら慎重にセッティングしました。