
180SX RPS13 NISTUNE ECUチューン 現車セッティング!
R35エアフロに交換してNISTUNEのセッティング開始! 開始してダイナパックで回すとすぐに燃圧ドロップ・・・ フューエルレギュレターがパンクしていたのでサード製に交換 ノーマルブーストが終わりブー
R35エアフロに交換してNISTUNEのセッティング開始! 開始してダイナパックで回すとすぐに燃圧ドロップ・・・ フューエルレギュレターがパンクしていたのでサード製に交換 ノーマルブーストが終わりブー
『全く動かなくなってしまった…』と搬送されてきたR35でしたが・・・ Pレンジに入っているのに押すと車が動く・・・汗 何やら異音もしている模様・・・ まずはミッションを下ろして分解してみると・・・ シ
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になった32GTRでしたが・・・ クラッチブースターの故障で新品交換になりました。 新品に交換して音もしなくなりました。 マフラー交換も行いました。
86にTRD フロントスポイラーとサイドスカートを取り付けしました! ↓取り付け前 ↓取付後 一目でTRDと判る存在感を持つエアロパーツです。部分的に黒く塗り分けていて、シャープなデザインです。 サイ
◎インプレッサ WRX STi GRB 6速・STiフルエアロ・車高調・マフラー・18インチ 色ブルー ◎シルビア スペックR S15 6速・フルエアロ・前置IC・車高調・マフラー・17インチ 色パー
オーダー頂いてたレカロシートを取付しました! 運転席、助手席ともにスポーツシートのスタンダードモデルSR7を取り付けました。 スポーツフィーリングとコンフォートフィーリングのバランスを意識したマルチユ
現車セッティングでノーマルブーストが終わり、室内のプロフェックBでブーストを上げても変化なし・・・ エンジンルームを確認するとソレノイドバルブがない・・・だまされた・・・ ということですぐにHKS E
セッティングを開始すると高回転で燃圧がドロップしてしまい、フューエルポンプを交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました
またまた奇数しか入らない症状で引取りになったR35でしたが・・・ やはりオイルシールの破損です・・・ このオイルシールが破損すると、奇数段、または偶数段側のクラッチにトラブルが発生しシフトできなくなる
同時にミッションのリヤオイルシール交換も行いました。 車検やオイル交換も終わり納車になりました。
レクサス GS350 GRL15 RS-R Basic☆i Active 車高調を取り付けました! Activeシリーズは、純正採用されている電子制御ダンパーに対応しています。 モード切り替えスイッチ
フューエルフィルターの下からガソリンが滲んでいる・・・と入庫になった32GTRでしたが・・・ やはりフューエルホースが↓こんなことになっていました・・・ 同時にフロントドライブシャフトブーツを3か所交
スカイライン DR30 鉄仮面にR31HOUSE M-Spec車高調を取り付けしました! 32段の減衰力調整式、フルタップ、バネレートは、F:8k、R:6k オーバーホールは、カートリッジ式でです。
先月ご成約頂いた15シルビアでしたが、本日納車になりました! サンルーフのモーターが生産終了していて合うものを探すのに時間がかかってしまいました・・・ サンルーフS/Wもサービスで新品にしておきました
BRZにトラスト シリウスメーター 油圧計を取り付けしました! 今回はシリウスメーターの油圧計とコントロールユニットを取付しました。 取り付けにはセンサーアタッチメントハイマウントタイプを使用します。
メーカー不明のトラクションアジャスターロッドが錆びて固着してしまったので、イケヤフォーミュラ トラクションアジャスターに交換しました。 調整式アッパーアームとトラクションアジャスターロッドがアライメン
ブレーキの交換で入庫になったR35でしたが・・・ ブレーキローターはディクセル2ピースアウターローターを使用しました。 ベルハウジングは純正を使用するのでコスト的に安くなります。 ブレーキパッドはエン
セッティングで入庫してきた180ですが、エアフロがノーマルでしたのでR35エアフロに交換しました! HPI製R35エアフロアダプターとエアークリーナーを使用して取り付けました。 なぜかインタークーラー
BMW M2 コンペティションのECUを現車セッティングしました! BMW F87N M2コンペティションは、Unlock作業をしないとOBDポートからの書き換えができないのでECU本体から直接抜き替
以前ノーマルマフラー+ダウンパイプのみ交換でECUチューンをさせて頂いた90スープラでしたが、HKS Super Turbo マフラーに交換して再びECUチューンをさせて頂きました。 ピークパワーはさ