RX-8 SE3P ブレーキローター&パッド 交換!
ブレーキローターはプロジェクトμ SCR Pure Plus6を使用しました。
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。ストリート走行がメインの方にオススメです。
ブレーキパッドはエンドレスSSSに交換しました。
SSSはエンドレスの中でもブレーキの鳴きが少なく、超低ダストパットですので普段乗りがメインの方にはオススメです。
初期制動が強く、ストリートでは扱いやすいパットです。
いつもR35GT-Rのメンテナンスをさせて頂いているS様のセカンドカー、RX-8の車検をご依頼頂きました! スタビリンクが曲がっていて新品に交換させて頂きました。 次回R35GT-Rの車検お待ちしてお
いつもR35GTRのメンテナンスをさせて頂いているS様のセカンドカー、RX-8にブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、ア
ブレーキの交換で入庫になったRX-8です・・・ ブレーキローターはプロジェクトμ SCR Pure Plus6を使用しました。 ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高
RX-8にブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバーホ
前期型のセルモーターを対策品に交換しました。 右が前期初期型セルモーター(N3H1)1.4kw 左が対策品セルモーター(N3Z1)2.0kw さらにABA用セルモーター(N3H1 A)が