インプレッサ S-GT GH8 HKS ハイパーマックスⅣ ピロアッパー交換!
フロントのピロアッパーのガタが原因でした・・・
すぐにメーカーからピロだけ注文して交換しました。
交換後は異音もなくなりました。
ご新規W様、インプレッサ WRX STi GRBのクラッチ交換をご依頼頂きました! すでにクラッチが滑っており、エクセディ ハイパーシリーズ Hyper SINGLE Evoに交換しました。 高剛性ア
先日ご購入頂いたN様のインプレッサ GVBですが、AMEアルミとGOODRIDEタイヤをご購入頂きました! アルミはAME トレーサー GT-V 18インチ タイヤはGOODRIDE SPORT RS
先日ご購入頂いたN様のインプレッサ GVBですが、クスコ ストリート オイルキャッチタンクを取り付けました! インプレッサ GVB/GRB専用のキャッチタンクです。 ノーマルエンジンの場合エンジンヘッ
N様インプレッサ GRBのブレーキパッドを前後MX72セットに交換しました! MX72は、セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力がアップしています。 高温時の制動安定化を向上して
『ギアを入れても動かない』とレッカーされてきたI様のGRBでしたが… 前進、後進ともに駆動系が引っかかり、車輛が全く動かない。 ゴージャッキで何とかリフトにかけてミッションオイルのドレンボルトを緩めま
インプレッサ GRBにトラスト シリウスメーターを取り付けしました! ecuEditでセッティング済みの330PS仕様ですが、メーターが全く付いていなかったので ターボ計、水温計、油温計とコントロール
インプレッサ GVFにトラスト シリウスメーターを取り付けしました! 現車セッティング前にターボ計とコントロールユニットを取付しました。 メーター本体を固定して完成です。 これからダイナパックに設置し
フロントのショックから『コトコト』異音がすると入庫になったインプレッサでしたが・・・ フロントのピロアッパーのガタが原因でした・・・ すぐにメーカーからピロだけ注文して交換しました。 交換後は異音もな