ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんとの長距離移動も快適に!?ナンバーにフックに取付け

2017年9月13日
200系ハイエース・NV350キャラバンなどの車輌問わずリアのナンバーに取り付けることのできるアイテム「ESナンバープレートフック」※取り付ける車種によってフック部分の調整が必要になる場合があります。



簡易的なプレートになっており、車のリアナンバーの片側を外しナンバーの裏に通してボルトでナンバーと共締するだけで簡単です。


ワンちゃんとの長距離移動する際、ワンちゃんが排泄した物を車内に置いていてしまうと移動中やどうしても匂いが気になってしまうと思います。そんな思いをこのアイテムを取り付けるだけで簡単に解決されます。

排泄物をビニール袋に入れて二重に引っ掛けるだけです。

こちらのアイテムは通販サイトの「オグショーオフィシャルネットストア」からご購入いただけます。