ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

マルチーズのマルが天国へ旅立ちました!

2020年11月26日
オグショー代表小栗の愛犬「マル」が先日天国へ旅立ちました。
とっても臆病だけど甘えん坊でみんなから愛されたマル。







とにかく1と言う数字に縁があったマルチーズのマル。
1月11日生まれ。
11才11ヶ月で天国へ旅立ちました。

お母さんに抱っこされたまま最後に最幸な笑顔を見せて、、、
無くなった時間も午後11時ジャスト。

心臓病に先天性の目の病気でここ数年視力もほぼゼロでしたが
皆様に支えられたお陰で良い犬生を送れたと思います。

オグショー店頭に来ることはあまりありませんでしたが、
モデルとしても活躍してくれてマルもスタッフの一員でした!

マルと大切な仲間たちの様子はこちら↓



(最後にみんなで撮影できてよかったです(;_;))