ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

オグショー看板犬と同じおっぽの会様出身のワンちゃんが遊びに来てくれました!

2022年11月23日
ご縁があり保護団体の「おっぽの会」様から小栗家の家族となった、オグショー看板犬の「アニー」「スカイ」「マリン」
そんな3匹と同じ「おっぽの会」様からワンちゃんを家族として迎えいれた、ハイエースのオーナー様がワンちゃんを連れて遊びに来てくれました!




来てくれたのは、ボーダーコリーの「ランちゃん」とバーニーズマウンテンの「バニーちゃん」です!天気はあいにくの雨でしたが、5匹とも元気にじゃれあい再会を喜んでいるようでした。


左:ランちゃん 右:バニーちゃん



一緒におやつも食べてご機嫌な5匹♪

オグショーではワンちゃんを連れてご来店していただけます、ぜひお散歩のついでやおでかけの帰りの際などにワンちゃんと一緒にお立ちよりください!