直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

白老ドリフトサバイバル2017!ラストラン少ないですが当日の様子です♫

2017年9月11日
白老サバイバルラストランから
少し時間がたってしまいましたが
当日の様子写真です。

白老サバイバルには
44台の皆さんと本コース、ショートコースを
お昼を挟み1日中ノンストップで
ひたすら遊んできました。

旗振りやコースの管理もしましたが
何より僕自身がたくさん走った為
走行中の写真がありません笑




















お友達と追いかけあう人、1人で攻め続ける人
壊れてしまった人、ぶつけてしまった人
タイヤが足りなかった人、ラストだからと
本コースの馬の背をひたすら走る人。
皆さん満足し悔いの無いよう過ごして
頂けたでしょうか?

閉会式ではアワードの発表と
ジャンケン大会をさせて頂きました。
毎回景品を提供してくださる
ガレージ宮島宮島社長、森田君
白老カーランド様からは走行チケットを
ご用意頂き誠にありがとうございました♫

白老ではラスト。
後半からは密かに寂しい気持ちでいっぱいでした。
なくなるのは辛いですね。
気軽に走りに行けなくなってしまったので
可能な限り走ろうと思っていましたが
もっともっと走りたかった。
白老カーランドは10月まで走れるとの事ですが
どう変わるかはわかりません。
少しでも迷っている方は早目に走りに行きましょう。





楽しい時間!沢山の思い出!
ありがとうございました!