直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

特殊な製作?ご依頼の下準備でFRPのパネル製作♪

2023年12月8日
色々な事をやらせて頂きましたが
まだありました初体験。
詳細はまた改めてにしますが
製作の為の下準備に
まずはFRPの板を作ります。

使ってない扉のガラスを使い



ガラスマットを張り重ねて



しっかりとエアを抜いて
綺麗な面になるように。
今回は強度もある程度欲しいので
1枚を5プライで重ねて製作。



時間をかけて乾燥させて
頃合いをみたバリっと!



綺麗な面の板が完成♪



同じ物を3枚製作し準備完了。

初体験のある乗り物の
ある部分を製作します!
車の板金屋さんの
仕事じゃない気がしますが笑