ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

200系ハイエースワイドS-GL:OSカーゴ/ファミリー・スノーボード仕様

2014年3月31日
200系ハイエースワイドボディS-GL:ファミリー・スノーボード仕様

コンプリートカー「OSカーゴ」をベースにオプション装備を装着した
ファミリー・スノーボード仕様のトランポを施工しました!

コンプリートカー:OSカーゴ詳細はこちらをご覧下さい。



セカンドシートはOG-FWが装着されています。
こちらのシートは、シート機能だけでなくベッド展開もでき、
ベッド長1800mmが確保できるタイプです。





シートは、前向き・後ろ向きと展開できるので、前向き乗車はもちろん、
荷室スペースで寛ぐ時にはゆったりとお過ごしいただけるソファーとしても利用可能。





追加架装で取付した荷室のベッドと高さを合わせていますので、
シートとベッドを繋げれば広い就寝スペースが広がります。



荷室部分のベッドマットは脱着も可能です。
サイドのBOX内は収納スペースとして活用でき、ベッド下には濡れてしまったブーツ類の収納に役立ちます。

サイドに取り付けされたESサイドマルチパイプラックと
ボード積載用のルームキャリアはウェアをかけておいたり、板の収納が行えます。
シートとベッド表皮のキルティング(縫い目)をそろえることで、室内がより広く感じていただけます。
ベッドマットの生地や色・素材などもお好みでお選びいただけます。