ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

200系ハイエースワイドS-GL2段ベッド展開可能!ファミリー・ビジネストランポ

2015年3月2日
200系ハイエースワイドS-GL:簡易2段ベッド仕様(ファミリーキャンプ・ビジネストランポ)

オグショーでラインナップしているコンプリートカー:FTワゴンをベースに、
追加架装で2段ベッドやサイドマルチパイプラックなどを架装したトランポを施工させていただきました。

内装で使用しているシートやベッドのカバー表皮はグレーモケットを使用。
肌触りがよく、通年を通して過ごしやすい生地素材になっています。



■ベース車輌
200系ハイエースワイドミドルルーフワイドS-GL
5人乗り・1ナンバー



2段ベッドを使用しない場合でも、セカンドシートと荷室のベッドスペースを繋げれば
広いベッドスペースで就寝していただくことが可能です。
シートをフラットにした状態とベッド上面高さを合わせると全面フラットになります。



2段ベッドを設置する時は荷室窓枠部分に取付された専用ステーにセンターバーを設置します。


■収納時



補強となるセンターバーをサイドステーに設置していくとベッドマットを置く土台が完成します。



バーを設置した後は、上面にマットをのせれば2段目の完成です。
お仕事でもお車を使用されるとの事でしたので、お仕事道具の積載用の棚としても活用していただき、
またご家族でのお出掛け時はベッドスペースとして使用していただけます。





お子様の衣類や着替えなどは天井サイドに取り付けしたESサイドマルチパイプラックを活用し、
ハンガーにかけたまま車内に持ち込みしていただけます。