4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

XCT-Dual北海道 ラウンド蝦夷 結果発表‼️

2018年11月11日
北海道4WDイベント XCT-Dual ラウンド蝦夷
結果発表‼️


朝は天気になる感じでしたが


なぜか土砂降りの雨‼️



意図としない いろんな難関が現れました❗️

でもちゃんとラインどり出来ればゴール出来ます❗️

今日はそんな事が証明された1日でした❗️

土砂降りの雨の中参加して頂き有難う御座いました❗️
スタッフもお疲れ様でした❗️
協賛頂いた方
(株)椿工業 JAOS (株)モーターレーベル トイズオートサービス
ビーインパクト ガレージレッドライン オートガレージチャンプ C&K AUTO J-UPカンパニー エンカーズ 札幌 エートリニティ エフエイドジャパン(株)アウトワークス 別井建設工業 丸雄設備 順不同
ご協賛有難う御座いました❗️

来年からは 年3回 北海道シリーズを開催致します❗️

どうぞヨロシクお願い致します❗️

でわ 結果発します❗️


XCT-Dual は毎回上位が変わります❗️

とても楽しい競技です❗️

一人で走破出来なくても 2人で力を合わせれば走破出来ます❗️(笑)
ガムシャラにアクセル踏んでも走破は出来ません❗️
埋まってもがくと余計にその後脱出 出来ませんからね〜❗️
その為のチームなんです❗️

来年も宜しくお願い致します❗️

11月25日は アウトドアパークブロンコにて XCT-Dual ラウンド4 が開催されます❗️
北海道からは4チームで参加して来ます❗️
行くからにはって感じです❗️
乞うご期待❗️