6穴TE37 ホワイトパールスパークルパウダーコート&ダイヤモンドカットカスタム

これをTE37SLの色違いにカスタムします
ブロンズアルマイトの剥離、素地砂目の研磨、さらにバレルの粗研磨で下地を作ります

パウダーコートホワイトパールスパークル

焼き付けをして、ホワイトパールスパークルで一旦完成

分かり難いですが、しっかりパールです

TE37SLと同じように、センターの窪みとアウターリムをダイヤモンドカット加工、
ウレタンクリアーで閉じて完成です



















インパルRSの17インチホイールです。 このホイールも古いホイールで、リフレッシュでディスクの色変え塗装と併せて、現状17インチリバースで、ステップリムに替えて18インチ化ご希望で、埼玉県よりご依頼い
RAYS VOLK RACING グループCの15インチホイールです。 レイズでは2P/3Pは今は作っていないので、昔のレイズ製の2P/3Pホイールは今や貴重なホイールとなっています。 中でも今回のグ
RAYS VOLK Racing GT-Cの18インチホイールです。 古いホイールですが、今はRAYSでは2P、3Pホイールは無いので、今回のGT-CのようにRAYSのマルチピースは今となっては希少価
R34GT-R純正18インチホイールです。 もう四半世紀前のホイールなので、経年劣化は当然ありますので、今回リフレッシュを兼ねてちょっと雰囲気の違うガンメタへ塗り替えご希望で、北海道よりご依頼いただき
NISMO(ニスモ) LM GT2の17インチホイールです。 希少価値が高く、中古市場では物凄い価格相場になっていますね。 今回は、リム交換リバレルで、17インチリバースリムからステップリムに替えて1
アブフラッグの18インチホイールです。 古いホイールですので、痛みや劣化が相応にあり、カスタム塗装とダイヤモンドカットでのリフレッシュリメイクご希望で北海道よりご依頼いただきました。 リムはインナーは
パナスポーツRACING/G7-C8Rの16インチです。 リム交換リバレル加工で17インチ化とディスクの色変え塗装ご希望で茨城県からご依頼いただきました。 お客様の方で分解され、ディスク単体でお預かり
中古相場も物凄く高くなっている、希少・貴重な無限M7の15インチホイールです。 今回はフルO/H(オーバーホール)と同時にリム交換リバレルご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 リバレルリムは入荷