
アルミホイールの白サビ対策 ピアスボルト用アルミワッシャー
ポリッシュホイールの白サビに皆様悩まれると思います 今回は、一番多い「ピアスボルト周辺からの白サビ」の対策に なるかもしれない策をご報告しますよ まずは、ポリッシュホイールの白サビに関してを参照下さい
ポリッシュホイールの白サビに皆様悩まれると思います 今回は、一番多い「ピアスボルト周辺からの白サビ」の対策に なるかもしれない策をご報告しますよ まずは、ポリッシュホイールの白サビに関してを参照下さい
OZラリーです 入庫時の画像は撮り忘れました・・・ 完全フルO/Hリフレッシュ再塗装ですので 元色完全剥離、サンドブラスト、研磨、バレル粗研磨で塗装の下地処理です ホワイトをパウダーコート
BBS RG-Rです 擦り傷、退色などで全体的に痛んではいますが、歪みや深いガリ傷は無く 修理ベースで見ると良い状態と言えます。 変な修理歴があるのが一番厄介です。 これをバレル研磨にてミラー
いつも弊社をご利用いただきありがとうございます ここ最近の納期についてです お陰様で、繁忙期の春が過ぎましたが、引き続き入庫数が変わらず 当初ご連絡していた納期よりも延びてしまっております。 特にマル
先日腐食白錆び修理ついでにブラッシュド/キャンディーANODIZED SMOKEカスタム施工したレグザス19インチホイール 北海道にてトヨタ40系エスティマへ装着です 曇り、晴れ、昼間、夜、周囲の明る
トラフィックスターRTS BMWに装着するホイールで、新潟県からのご依頼になります リムのガリ傷やディスク表面のポリッシュ白錆びあります フルオーバーホールついでに、カスタムにします 分解し、個別の作
レグザス19インチです ポリッシュホイールは、経年でのクリアーのクスミ艶引け 腐食白錆びで皆さん悩まされるはずです 今回の物は、北海道でトヨタ40系エスティマに履いているホイールで 現状まだそれほど酷
パウダーコート ハイグロスブラック 光りの反射でキラキラして見えますが、普通の艶有り黒です ハイグロスブラック1コートでフィニッシュ可能ですが さらにクリアーをリコートすることも出来ます
ATS Type-U これをバレル研磨でミラーポリッシュ加工するのですが 2本だけお客様がDIYでトライしかけ、剥離した状態です 2本はそのままです そもそも、バレル研磨はメディアによる押
HYPER FORGED 105R 19インチ 店舗に展示するので、新品に、とのことです。 且つ、奇抜なカスタムではなく、ハイパーフォージッドらしいチョいカスタム で仕上げるという事でした。 2ピース
ベンツ純正ホイールです リフレッシュ再塗装です 古い塗装は完全剥離、サンドブラスト、バレル粗研磨でパウダーコートの 前処理です パウダーコートシルバー噴射 ここからの画像ありませんが・・・
RAYS RE30 パウダーコートマットブラックへ色変えします パウダーコートですので、どんなに綺麗でも、仮に新品であっても 元色は剥離が必要です 剥離、サンドブラスト、バレル粗研磨 パウダー
BBS RK パウダーコートでマットブラックへ色変えです まずは元色を完全剥離、サンドブラスト、研磨処理です パウダーコートマットブラック噴射 完成! 剥離しているので文字もくっきり
ジムニのワンオフステンレスサイドシルガードです 折角鏡面ですので、これを生かしてキャンディレッドでパウダーコートです 鏡面ステンレスにウレタン塗装だと、パラパラと剥がれてしまいますが パウダーコートは
KOENIG(ケーニッヒ) フロントはリム、ディスク入替えでサイズ変更のため 6本提供していただきました 今回は表面のみのオーバーホールです ディスクの塗装剥離、サンドブラスト、バレル粗研磨でパウ
BMW X5スポーツパッケージ純正19インチホイール バレル/ブラッシュド/キャンディTintedClear(艶有りスモーククリアー) & バレル/ブラッシュド/キャンディTintedClearMat
パウダーコートレトロホワイト ややクリーム味のあるホワイトです 普通のホワイトとの比較です
WALD MAHORA 19inch オリジナルはホワイト/カットポリッシュです 一旦ホワイトで丸塗り、天面をダイヤモンドカット切削です。 量産型1液クリアーで薄く弱いので、こういうタイプはポリッ
マグネシウムホイールの再塗装修理についてです マグネシウムホイールの特性、再塗装時起こりやすい現象などは以前に ご紹介しましたが、今回はリフレッシュ再塗装をご検討されている方への ご理解していただけ
ロデオドライブ スティーブル 腐食が酷いです バレル研磨でのミラーポリッシュへ変更します まずは塗装剥離、すでに腐食でほとんど浮き上がっている状態ですので 簡単に剥離できました 素地は白サ