
ホイールセンターハブ穴(ハブ径)拡大変更加工料金 DIY加工は不可能です
ホイールセンターハブ穴(ハブ径)拡大変更加工はDIY加工は不可能です。 削る事だけを考えると道具があれば出来るのかもしれませんが、車両のハブ突起外径とホイールのハブ内径がぴったりと合う事でセンターを出
ホイールセンターハブ穴(ハブ径)拡大変更加工はDIY加工は不可能です。 削る事だけを考えると道具があれば出来るのかもしれませんが、車両のハブ突起外径とホイールのハブ内径がぴったりと合う事でセンターを出
現行パジェロのハブリング製作です ホイールのナットピッチは139.7 穴数は6穴 ハブ径106ミリ~110ミリ と言うのが普通ですが 現行パジェロは ナットピッチは139.7 穴数6穴 ハブ径67.1
昨日は結婚式でキロロに行ってきましたが 後ほどアップしますのでとりあえずは こちらでお楽しみください さて、さっぱり雪が降らず、なかなかその気になってきませんが 準備だけは、そろそろはじめましょう 第
エアー漏れにも色々ありますが 人為的行為でエアー漏れする場合もあります これは、タイヤ組み換え時、特に外す時の傷です ビードが落ちにくいタイヤを外す時に レバーでゴリゴリとこじった跡です 扁平になれ
カールソン1/11クロームエディションです 表面の腐食やリムのガリ傷修理です メッキ系の修理は、全剥離&全再メッキになるので どうせなら、ということでブラックメッキ(SBC)にしました センタ
先日ダイヤモンドカットでの再切削加工(彫り文字加工含む)修理をしましたブラバスモノブロックⅣですが メルセデス・ベンツCクラスのC240ステーションワゴンへ装着画像をいただきました 彫り文字の加工で苦
BBS DTMです 全体的にガリ傷や腐食があります 今回は、オーバーホールついでにチャンピオンエディションカラーの DBK-Pに変項します ワイドトレッドスペーサー使用時にハブボルトの逃げ穴がないので
WEDSの高級輸入車(主にメルセデス)向けブランドのPRESMです ディスク、リム両方に擦れ傷です ディスクはダイヤモンドカット仕上げ リムはアルマイトリムです ディスクの擦れ傷はそれほど深くは無
ワーゲントゥワレグ純正ホイールです スポーク表面のガリ傷の修理です 1ピースで表面がポリッシュタイプですので オリジナル通りダイヤモンドカットにて表面を 再切削で仕上げます
ブラバスモノブロックⅣです メルセデス・ベンツCクラスワゴンに履かせるホイールです ポリッシュ特有の白錆やクリアー剥げなど 全体的に傷んでいます この場合は当然表面をダイヤモンドカットでの再切削加工を
毎年ですが スタッドレス交換時期の11月は日祝も営業しております タイヤ交換される方、ご来店お待ちしております 関係ありませんが ダンロップ グラスピックDS3? 知ってますか? DS1→DS2→D
ワークのグッカーズです スポークのガリ傷の修理です グッカーズと言えば、ハンドバフフィニッシュです その名の通り、手作業で磨きっぱなしの 無垢のアルミ肌剥き出しで、もちろんクリアーもかかっていませ
アルミホイールのDIY再塗装にクリアは必要ですか? と聞かれる時があります。 答えはもちろん『必要です』となります。 DIY塗装ですと缶スプレーになるかと思いますが、そもそも缶スプレー塗装事自体が難し
センターキャップのメッキ加工です 樹脂製ですので、蒸着メッキで加工しました 加工前 加工後
先日、北海道よりご依頼いただきましてガリ傷修理ついでにマッドブラックへカスタム塗装を施したBMW 118i 純正ホイールを車に装着しました やっぱりブラックはカッコイイです!
スノーモービルショップではありませんが メンバーから頼まれた、部品用品がそろそろ入荷してきています ちなみに今日の赤井川は また、たっぷり振ってますよ~
レオンハルト ヴァッフェです 作業前画像ありませんが・・・ リム・ディスクともに切削ポリッシュです リムは鏡面研磨仕上げ ディスクはマッドブラックに塗装です ピアスボルトは、メッキタイプですが、赤錆で
SSRスターフォーミュラーです それほど痛んではいませんが、新品のようにと言うことで フルオーバーホールします リム、ディスクをばらし、ディスクは剥離後再塗装 リムは鏡面研磨後、クリアー仕上げです
クロームメッキホイールの傷の修理は厄介です。 クロームメッキもスパッタリングメッキも同じ事が言えますが、メッキ系ホイールの傷が部分的に補修する事は出来ませんので、丸ごと再メッキしか方法はありません。
ABT AR22です その名の通り22インチです 外周のガリ傷とスポーク表面に擦り傷ありです 1ピースの表面切削ポリッシュですので 全面ダイヤモンドカットでの修理になります