
レイズ G・games 表面ガリ傷修理 ハイパーシルバー塗装
レイズのG・gamesです 表面のガリ傷修理です レイズのカラー名ではシャイニングシルバーといいます レイズのカラー名で フォーミュラーシルバー シャイニングシルバー マーキュリーシルバー 光輝具
レイズのG・gamesです 表面のガリ傷修理です レイズのカラー名ではシャイニングシルバーといいます レイズのカラー名で フォーミュラーシルバー シャイニングシルバー マーキュリーシルバー 光輝具
今日は、あちらこちらで積雪もあるんじゃないですか? 中山峠でも、積雪のようです。 ちなみに我等の赤井川は さすが、北海道の豪雪地帯です おまけショット
ポリッシュ加工されたホイールとメッキ加工されたホイールの違いについてです。 よくご質問の時に「メッキ」との事でお問合せいただき、実際にホイール現物を見るとメッキでは無い事が多々あります。おそらく素人さ
20インチのスパッタリングのホイールです 表面傷の修理です 全面再メッキ修理になるので、 新品購入の方が安いようなタイプのホイールですが 輸入で取り寄せ不可のようですので、修理になりました ディスク
ポリッシュ(鏡面仕上げ)の修理/補修をDIYでチャレンジされる方もいらっしゃいますが、あえなく断念して入庫に至る場合も多いです。 ただアルミを磨いて光らせるだけと思われがちですが、その工程は長く大変で
メーカー不明?の15インチメッキホイールです ディスク面に擦り傷と、リムにガリ傷があり、修理です ピアスボルトがついていますが、飾りで、実は1ピースです ですので、全面再スパッタリング塗装になり
先日レクサスLS純正ボディ同色パールホワイト塗装+ダイヤモンドカット加工にカスタムしたレーベンハートLT5ですが 北海道のお客様よりトヨタ16系アリストへ装着画像をいただきました ホイールのホワイト部
レーベンハートLT5です 北海道からのご依頼で、トヨタ16系アリストに装着するホイールです 特に修理というわけではありません 綺麗です 今回は、ディスクのブラックの部分を レクサスLS純正ボディ色のパ
アウディ用のワイドトレッドスペーサーです アウディ用ですのでハブ径は57.1 これをベンツ用にハブ径を拡大します ベンツハブ径66.6
ホンダ純正ホイールです 冬に使用しているようで、全面腐食が激しく かなり傷んでいます バランスウエィトもアルミにも関わらず 打ち込みされているので、すぐ腐食してきます いったん全面剥離してから、
昨日は、お休みだったので スノーモービルのメンバーのお店に遊びに行ってきました 目的はこれ ランボルギーニ ガヤルド フェラーリF360モデナスパイダー フェラーリの方は社外マフラーが入っている
ホイールのセンターキャップとプレートです 4本中1本のキャップとプレートが盗まれて 中古で見つけましたが、こんな状態だったので クロームメッキは高額になりますが、泣く泣く 再クロームメッキ加工します
トラフィックスターMZの20インチです ディスクの傷とポリッシュホイール特有の白錆と インナーリムのクラック修理です インナーリムのクラックは、4本とも1本につき数箇所あるので 修理後も再発する
結構古いホイールです FARMASディッシュです しかし、非常に状態がよく、腐食等全くありませんが ディスク面に薄っすらと傷がありました 画像忘れましたが・・・ ピアスボルトはダミーですので一度外し
ハマー装着の22インチホイールです 詳細サイズはちょっと忘れて・・・しまいましたが・・・ ハブ径を拡大加工します 加工前↓ 加工後↓ 無駄に深く掘る必要はないので、ハブ高さに合わせた深さにします
絶版のトムスのホイールです 当然ですが、全体的に経年で遣られています リムは再研磨で復活です ハブ周りもポリッシュになっているので この部分は手作業でポリッシュにします スポーク部分は、ワタナベに
ホイールのガリ傷や歪みは経験された方も多いかと思います。 その分お問合せも必然的に多い修理の一つですが、修理の値段(料金)様々です。 ■程度 ガリ傷や歪みはまずは程度が基本となります。 画像見積もりは
ロリンザーRS8です リムのガリ傷修理と、2本のみオフセットを5㎜変えます オフセット加工は、パッド面をスライスしますが ナット穴の入り口はテーパー(又は球面)になっています その奥はストレートに
フィアットの純正ホイールですね アスファルトに表面を倒してしまって、表面に点々と傷が付いています ほぼ新品ですし、1ピースホイールなので 全面ダイヤモンドカットでの修理になります しかも艶消しです