ヴィエナノーブル20インチホイールリム曲がり修理
札幌市 T様 ヴィエナノーブル20インチです リム曲り修理です このリムも中身が空洞のカールリム・中空リムのタイプです リム内側を押すように出していきますが 空洞なため、外側(外周)は出てくれませ
札幌市 T様 ヴィエナノーブル20インチです リム曲り修理です このリムも中身が空洞のカールリム・中空リムのタイプです リム内側を押すように出していきますが 空洞なため、外側(外周)は出てくれませ
レーベンハートLT8の20インチです リムの曲がりと削れの修理です 削れは溶接で肉盛りします 業者さんによっては、溶接せず、削り落とす業者さんもいますが このリムはカールリム・中空リムと呼ばれ 中
アウディ純正ホイールのリムガリ傷修理です アウディ、ワーゲン、が当店入庫では一番多いような リムに均等な模様の削れ跡 約1周近いので ハイパーシルバーでほぼ全塗装です
アルミホイール修理でダントツに多い修理が クラック(ひび割れ)修理です 今回もクラック修理ですが、これまたよくある 他店での修理の再修理です このようなクラック修理跡、よく見かけませんか? 強度を保
レオン オルデンの20インチです リムの曲がり修理です この程度は「軽い」部類ですね 曲り修正後は、通常のポリッシュ仕上げです
アウディ純正ホイールです リムのガリ傷の修理です 削れが深いので、溶接肉盛りし 再塗装仕上げです スーパーシルバーですが、部分ボカシ塗装で可能です
アミスタッドO(オー)20インチホイール リムの結構な削れの修理です リム外周の盛り上がりがほぼ無くなってます・・・ ほぼ1周溶接にて肉盛りします 荒削りで大体を成形し 鏡面研磨で仕上げます
車好きな方は、冬もおしゃれに履きたくありませんか? 何気ない普通の17インチホイールですが 現状リムはポリッシュですが 冬用として使用するのであれば、全て塗膜で覆った方が 耐腐蝕としては、断然丈夫
ワーク バリアンツァT1Sの20インチホイールです リムの曲がり修理です 曲り修理自体はそれほどでもありませんが 仕上げの鏡面研磨がたいへんです スポークが周りよりも1段高いデザインなので 全て研
ベンツ純正の16インチホイールです リムの削れの修理です 溶接肉盛り後、成形し、再塗装仕上げです クリアーは欧州車ホイール専用クリアーです
M7の時もやっていたので 今回もまたやります「キャタ穴あけ加工」 ホールソーで簡単にいきます 他メーカーは純正でこのようになっているのに キャットだけいまだに開いてません・・・ これだけの量です
ワーク グノーシスの20インチホイール リムのガリ傷の修理です 削れ自体はたいしたことありませんが 溶接肉盛りしてから研磨します
SSR TypeCのユーロバージョンです リムの曲がりですが、薄っすらヒビが入りかけています 軽量が謳い文句のホイールは その分強度が弱く 軽いあたりでも、ホイール全体に歪みがでる物が多いです 今
2ndレンジローバーにBMW用のACシュニッツァーのホイールを装着です 2ndレンジローバーのピッチは120.65 BMW傘下後の3rdレンジローバーとBMWのピッチは120 その差0.65㎜、外周に
BMW用ホイールで有名なACシュニッツァーです 自家塗装でスポークがゴールドになっちゃってます・・・ これを、全面マッドブラックに再塗装します 塗面の程度が悪いので、一度全剥離し ゼロから再塗装します
ファブレスプロファンドです リムが結構曲がってます リム幅が深いと曲がりの修正もシビアになります プレスで少しずつ戻しながら修正し 仕上げは鏡面研磨 + クリアー仕上げです
全く仕事とは関係ありませんが スノーモービル記事です 今まではyahooブログでしたが 今後はこちらに移動します 昨日も行ってきました今シーズン4回目 本格的にシーズンインした人達も多く16台になりま
新年明けましておめでとう御座います 本年も昨年以上も頑張っていきますので よろしくお願いします 1月1日、只今猛吹雪です 私はというと 新年早々会社に居ます 新年初記事アップは ケーニッヒスペシャルフ
埼玉県 Y様 フェラーリF355純正のマグネシウムホイールです 以前に他店にて、塗装修理をしたのですが 時間とともに表面が浮いて来たようです 浮いている部分の塗膜がパリパリと剥がれるので 下地を見てみ
ワークLS207 18インチ1ピースタイプです ディスクのガリ傷の修理です クロームメッキの修理は、傷範囲程度に関係なく 仕上げは全面再クロームメッキ加工になります そのため結構な高額修理になるの