いや~小樽もようやく降りました~

ようやく降りましたね~ 初雪は早かったんですが その後がさっぱりでした しかも短時間にイッキに 30分後 またその30分後 まだモサモサ降り続いているので 明日朝は初除雪です
ようやく降りましたね~ 初雪は早かったんですが その後がさっぱりでした しかも短時間にイッキに 30分後 またその30分後 まだモサモサ降り続いているので 明日朝は初除雪です
ユーロラインSE19インチ 飽きのこないデザインで カッコいいです 少しのリム削れですが 綺麗なので気になりますよね~ 修正範囲を最小限に リムの外周のみで収めました
OZオペラの19インチです リムの削れ?というか 等間隔に傷が入ってます 研磨で消える程度の薄い傷でした 仕上げはOZ専用クリアーでコートします
ベンツ純正16インチホイールの腐蝕修理です スポーク表面は切削ポリッシュ 脇がシルバー塗装 やはりポリッシュ面はかなりの腐蝕ですが 脇はシルバー塗装なので全く腐蝕していません 腐蝕防止で全面シルバ
おっと忘れてました 今更ですが 11月はタイヤ・ホイール部門のみ 無休で営業しております 状況によっては12月も? 遊びにきてくださ~い お待ちしております
ヨコハマのモデル718インチです リムの小傷修理のついでに 全体の艶も無くなっていますので ついでにカラー変更します もともとはガンメタです 次も今より少し濃いガンメタにということなので カラーチ
そろそろタイヤ交換も終わりましたか? 来春に向けて 夏用ホイールを 修理、オーバーホール、カラー加工 などをお考えの方は 冬期間のうちが良いですよ 3~4月は混み合います 特に4月中旬~は納期が大幅に
BMW純正ホイールのリムのガリ傷と 若干歪みの修理です 溶接で形を整形し 研磨で整え 塗装仕上げです センターキキャップは新品を付けます
ワークユーロライン18インチです 最近18インチを見ると小さく見えてしまうのは私だけでしょうか・・・ 19インチは当たり前 履く人は20インチも履いていますし SUV系は22インチ、24インチ が普通
シーズンで脱いだタイヤ保管できます 保管場所に困ってませんか? 湿気の多い場所に置いとくと 春になってあれ?錆び? なんてこともあります 室内の保管庫にて 綺麗に洗浄してお預かりしてます 保管料金は4
BBSホイールです コペンアルティメットエディション用? リムのガリ傷の修理です これもパテは使わずに溶接で埋めます 出来るだけホイールにパテは使わない主義でして 仕上げは通常のシルバー塗装です
玄人には人気のホイール レーシングハートの19インチゴールドディスクです カッコイイですね~ リムのガリ傷削れ修理です 溶接で傷を埋めて これもアルマイトリムなので ガッチリ鏡面研磨します
いや~ 先週1週間は怒濤の1週間でした・・・ タイヤ交換タイヤ交換タイヤ交換タイヤ交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで更新サボっていたわけではありません タイヤ交換も一
RX8純正ホイールのリムガリ傷修理です 塗装仕上げなので パテを使っちゃえば楽ですが 溶接で埋めました 仕上げは通常のシルバー塗装で完成
アウディA5装着の20インチです I-FORGEDという輸入車系ホイールメーカーの鍛造ホイールです 元々はフルポリッシュです これおー ディスクはマッドブラック(艶消し黒) リムを艶あり光沢ブラック
ポルシェターボ装着のスピードライン オーバーホールレストアついでに ディスクのカラーチェンジです 腐蝕も結構酷かったです 完全3ピースホイールなので 全部バラバラにして作業です リムは再研磨、マシンフ
言わずと知れたホイール TE37です そんなホイールを なんと 自家塗装しちゃった TE37はアルマイト処理されているので そのまま塗装すると 簡単に 剥げます・・・ と言うわけで 丸ごと剥離作業
17インチホイールのリム曲がりの修理です これ位だと チョチョっと はい、完成! スポークも若干くすみ気味だったので、全面クリアーで光沢アップです
以前どこかでクラック修理した跡の修理です テンコ盛りしてますね〜 古い跡は全て削り落とし、再度溶接修理です