直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

十勝の山の中でパンクし緊急SOS!代車を積んでレッカー出動です♫

2018年3月14日
お世話になっている企業様から
SOSの連絡を頂きました。
状況がわかりませんが
パンクしてタイヤ交換しようとしたけど
タイヤが付けられないとの事です。
代車、ジャッキや
諸々の工具を積み込んで出発!

目的地は占冠の山の中。
当日の道東方面は大雨の為
避難警報が出るほどの破天の天候でしたが
高速道路が止まる事もなく無事到着。



様々な原因をシミュレーションして
向かいましたがちょっとした事で
無事タイヤ装着。
それでもスペアタイヤは夏タイヤの上
暗闇で車体の損傷も確認できないので
代車に乗りかえて頂きお引取り。





ホイールが歪みタイヤの側面が
裂けていましたので新品交換。





車体の点検をしトー調整後
問題ありませんでしたので
無事納車となりました。
全道どこでも駆けつけますので
遠慮なくご連絡ください。
ご依頼ありがとうございました♫