直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

事故修理で入庫中のK様のスバルステラ 黄ばんでしまったヘッドライトを磨いてみたら?

2020年2月27日
事故修理で入庫中のK様スバルステラ



事故修理が無事完了しましたが
ヘッドライトの黄ばみを気にされていたので
空いた時間でちょっとひと手間。



黄ばみ始めたヘッドを磨きで
どこまで復活できるか?



お?ちょっと良くなってきました♫





やっぱり写真だと
あまり変化したように
見えないですが
まだまだ軽症でしたので
割と綺麗に復活しました。
正直お使いの状況にもよりますが
この状態はそう長くは続かないので
やはりクリアペイントがベストかと。

とはいえ綺麗になり
とても喜んで頂けたので
頑張った甲斐がありました♫
ご依頼ありがとうございました♫