直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Nさまのカワサキゼファー FX仕様の外装リフレッシュ完了♪

2022年6月5日
ご入庫中のNさまのカワサキゼファー
FX仕様のFRP製の外装パーツは
思いの外手強かった…。

元々眠っていたのか?
ウチの溶剤と反応したのか?
わかりませんが
苦労した下地がなんとか完了。

ベースのブラックが塗り上がり
眠ってる異変が暴れないよう
時間をかけて静かにじっくり乾燥させて
持込頂いたラインテープを貼ります。





貼り込み作業は必死過ぎて写真無し笑
下地が整ったら最終クリア塗装。





また時間をかけて乾燥させて
仕上げの磨き作業で完成。







心配だったこの面もなんとかセーフ。







一時はどうなるかと思いましたが
ピカピカに仕上がり一安心。
オーナーNさまにも
元々が良くなかったので
あまり期待してなかったそうですが
想像以上に綺麗なったと
とても喜んで頂きました。

まだ数台お持ちとの事なので
お手柔らかにお願い致します笑
ご依頼ありがとうございました♪