直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

JZA80スープラ バキバキになってしまったリドックスフロントバンパー修理開始♫

2017年1月26日
メニューいっぱいの80スープラまだまだ作業盛り沢山です。

バキバキと壊れてしまったフロントバンパー

IMG_4528
IMG_4529


リドックスかな?新品は高額ですので
頑張って修理します!

バンパー下側はカーボン仕様なので
FRPの削り粉に耐性のある僕ですが
カーボンの削り粉は刺さり具合が
FRPの比ではないのでちょっとだけビビります。

IMG_4530
IMG_4531


とはいえしっかり足付けしマット貼り

IMG_4532

IMG_4533


新品同様に修理!と言いたいところですが
工賃で新品より高額になるので
ポイントを抑えて費用は抑えつつ綺麗にしたいと思います♫

IMG_4536