GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

東京オートサロン2016出展車輌 FD チタンセンターマフラー製作!

2016年1月10日
東京オートサロン2016に出展する車輛ですが、ワンオフチタンマフラーが完成しました。



バックパネルやフロアもカットしたので、男のセンター出し仕様で製作しました。



メインパイプ100Фでワンオフ製作しました。



溶接はもちろんバックシールドで段付の無い高品質で高精度!



バックシールドで溶接することにより強度が増しますので、割れや亀裂なども少ないですよ。



極力曲げを少なくストレートで製作しました。



チタンマフラーの1番のメリットはやはり大幅な軽量化ですよね。

片手で軽く持てますので1人でマフラーの脱着も出来ちゃいますよ!


おっと・・・もうこんな時間か・・・!?

あと3日間頑張るぞ・・・!と思った矢先・・・寝てしまいました・・・ちーん・・・



まだまだ頑張るぞ・・・

若い頃は大丈夫でしたが・・・腰が・・・痛いです・・・とほほ・・・