
R35GT-R GOODRIDE SPORT RS タイヤ交換!
GOODRIDE SPORT RSをご購入頂きました。 OODRIDE SPORT RS R35GT-Rサイズ 255/40 ZR 20 XLと285/35 ZR 20 XL 255/40ZR20と2
GOODRIDE SPORT RSをご購入頂きました。 OODRIDE SPORT RS R35GT-Rサイズ 255/40 ZR 20 XLと285/35 ZR 20 XL 255/40ZR20と2
リアブレーキパッドをディクセル ECに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ですが、リーズナブルな価格です。 ハイキャスの
トラスト製強化タイミングベルトに交換して、タイミングテンショナー、テンショナースプリング、アイドルプーリーも交換しました。 N1ウォーターポンプも同時交換しました。 羽根が大きく枚数が少ないため、高回
ステージアにブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバー
ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので、エンドレスSSMに交換しました。 SSMはエンドレスの中でも比較的ブレーキの鳴きが少なく、超低ダストパットです。 初期制動が強く、ストリートでは扱いやす
製作中のMY20ニスモのエンジンが完成しました! クランクシャフトはノーマルを使用して、フルバランス取りして、HKS鍛造ピストン&H断面コンロッドを組込しました。 クランクプーリーは、ATIクランクダ
『クラッチマスターからオイルが漏れている』と入庫になったFDでしたが・・・ クラッチマスターの室内側からもオイル漏れが・・・ ホースからもオイルが滲んでいました・・・ 今回はオーバーホールキットではな
昨日は帯広まで引取りに行ってきました! 10:30にライズアップを出発して13:30に帯広に到着! 無事に積込完了。 帰りにぶたいちで豚丼を食べてきました! ※道内はフルフラット搬送車にて引取り可能で
当社で在庫していたHKS Hi-Power SPEC-Lマフラーを取り付けしました。 メイン+中間パイプ付、カーボン巻テール、 重量が10.0kgで純正比44%減になっていて、ステンマフラーとしては驚
『足回りからゴトゴト異音がする』と入庫になった車輛でしたが・・・ 点検するとフロントスタビライザーブッシュとスタビリンクがガタガタです・・・ スタビライザーも若干削れている状態でしたが、新品のブッシュ
エンジンオーバーホールが完成しました。 フロント、リヤ共にローターハウジングは新品を使用しました。 エンジンを搭載して1発始動! ウォーターポンプも新品に交換です。 エンジンマウントも千切れていたので
デモカー FD3SのLSDをOS技研 スーパーロックLSDに交換しました! 当社で最近タイムアタックしているシビックでもこのLSDを使用しています。 街乗りなどの駆動力変動では、このLSDはロック作動
当社とラルフさんで共同製作のデモカーR35GT-RにD2JAPAN ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! フロントは8POT、400mmフローティングローター リヤは6POT、380mmフロー
◎RX-7 タイプRS FD3S 4型 5速・エンジンオーバーホール後3.0万km・車高調・マフラー 色ブラック ◎RX-7 タイプRS-R FD3S 4型 500台限定車 5速・エンジンオーバーホー
タービン側のインタークーラーパイピングを製作しました! 市販品はΦ50しかないので、Φ60で製作させて頂きました。 スチールのパイピングが付いていましたが、パイプの抜け止めもなくトラブルの原因でした・
N様にソアラ 2.5GT-T 後期型をご成約頂きました! 決まり物の30ソアラ後期でした! 富良野市からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
A様にインプレッサ WRX STI GRBをご成約頂きました! 当社にてセッティングしたアプライドAモデルのライトチューンでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
今年もAttack筑波に参戦してきました! 今年も過激なマシーンがいっぱい参加していました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました
2021 Attack筑波に参戦するために木曜日から筑波サーキットにやってきました! 浅井選手のシビックが先週の走行でエンジントラブルが出た為、今年は長南選手のシビック1台でエントリーしました。 金曜
『ディーゼルフューエルプロ』の施工で5台のハイエースが入庫になりました。 こちらの車輛はエンジンのかかり悪く、始動後もエンジンのブレやアイドリングも酷い状態でした・・・ 入庫時は噴射補正量がMAX5.