トヨタ 86 ZN6 HKS Hi-Power SPEC-L マフラー 取り付け!
メイン+中間パイプ付、カーボン巻テール、
重量が10.0kgで純正比44%減になっていて、ステンマフラーとしては驚異的な軽さです!
重量はノーマルの約半分!
砲弾型サイレンサーにカーボンをかぶせたテールエンド。
軽量化と低排圧化により運動性能と排気効率を大幅に向上した、ピュアスポーツマフラーです。
最近は定番化しています。
車検で引取りに行かせて頂いたS様の86にHKS ハイパーマックス Sを取り付けしました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 もともとMAX IV GTが装
86 ZN6にHKS GTスーパーチャージャープロキットを取り付けしました! HKS GTスーパーチャージャープロキットの取り付けが終わり、Flash Editorでデータを入力ました。 入力後はロギ
遠軽からご来店頂いたH様86のセッティングをご依頼頂きました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットでしたが、走行距離が11万kmオーバーでしたので、点火時期をあまり進角せずにセッティングを進め
昨年セッティングさせて頂いたN様の86にORCメタルクラッチを取り付けました! 今後過給機の取り付けの予定もあるので、ORC メタルシングルクラッチキット SEシリーズ 309に交換しました。 エンジ
トラスト T518Zタービンキットを取り付けたT様の86のセッティングを行いました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットを組込み、HKS440ccインジェクター&VAB用エアフロに交換してセッ
ご新規T様の86にトラスト T518Zタービンキットを取り付けました! キャタライザー付きのターボキットで第二触媒も純正を使用した車検対応チューンです。 HKS440ccポート用インジェクター&VAB
『エンジンチェックランプが点灯調子が悪い』と入庫になったN様の86でしたが。。。 イグニッションコイルの故障でした。 アイピーパワーコイルマルチスパークに交換しました。 新マルチスパーク機能搭載で低中
今回の86はHKS2.1L+TD06-20Gタービン仕様でECUセッティングのご依頼を頂きました! HKS440ccインジェクター、サード275Lフューエルポンプ、VAB用エアフロ、EcuTek 3B