
ヴィッツ 4WD F NSP135 ご成約頂きました!
O様にヴィッツ 4WD F NSP135をご成約頂きました! 会社の営業車との事で、低走行車を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
O様にヴィッツ 4WD F NSP135をご成約頂きました! 会社の営業車との事で、低走行車を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
GReddyより本物志向の万能チェア「GReddyレーシングチェア」が誕生! 自動車に使用されるシート採用で最高のホールド感を確保。リビングチェア、オフィスチェア、ゲーミングチェア等、様々な用途での使
今回はマフラー交換のみのアプライドモデルA GRBを現車セッティングしました。 エピファンecuEditを使用してセッティングしていきます。 ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバル
O様にキマリ物のEG6をご成約頂きました。 各オイル交換やメンテナンス後に納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
N様にスイフトスポーツをご成約頂きました。 各オイル交換やメンテナンス後に納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
現車セッティング前にHKSパワーフローを取り付けました! 排気系はノーマルですがプラグ交換と同時にエアクリーナーも交換。 プラグはHKSスーパーファイヤーレーシング8#に交換しました。 これからダイナ
前回『フューエルカットが入ってチェックランプが点灯する』と入庫になってECUデータ変更をインプレッサGVFでしたが、現車セッティングを行うことになりました。 まずはノーマルプラグでしたのでHKSレーシ
インプレッサ GVFにトラスト シリウスメーターを取り付けしました! 現車セッティング前にターボ計とコントロールユニットを取付しました。 メーター本体を固定して完成です。 これからダイナパックに設置し
N様にトラストボルトオン仕様のアルテッツァをお買上げ頂きました。 同時にトランクパテ埋めなどもご依頼頂きました。 陸送にて千葉県に旅立ちました。 この度は遠方から御買い上げ誠に有難う御座いました。
K様に仕上がり済みの33ローレルをお買上げ頂きました。 ヘッドライトはスチーマー施工をしてピカピカで納車しました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-Rにトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けました! RH9 90φフルチタンマフラーと同時に取り付けました。 排気システムの大きな抵抗で
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-RにRH9 90φフルチタンYパイプを取り付けました! RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パイプです。
当社とラルフさんで共同製作中のデモカーR35GT-RにRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイントし
T様の32GTRは車検で入庫になりました。 全オイル交換とHIDキットを交換しました! I様のFDも車検で入庫になりました。 オイル&クーラント交換とHIDキットを交換しました! M様のインプレッサは
BNR34 Nurエンジン、新品ミッションなどなど、程度極上の32GTRでした。 各オイル交換やメンテナンス後に納車しました。 納車後すぐに〇〇湖に行ってましたね!
スイフトスポーツ ZC33Sのクラッチをエクセディウルトラファイバーに交換しました! 普通に乗りやすいクラッチですね! 半クラを多用するような高温度域で、激しく磨耗するのに対して、各温度域で安定した磨
タービン交換ウエストゲート仕様のFDが2台入庫します! FDは入庫後にすぐご成約になりますのでお早めにお問い合わせ下さい! ◎RX-7 タイプRB FD3S 4型 実走74,000km 5速・TO4S
今回の車輌は40thアニバーサリーモデルのZ34です。 NEKOソフトを使用してステップ2のデータ入力になります。 40thアニバーサリーモデルの1EJ5Bのベースデータが無かったので少し時間がかかっ
昨日はリバティーウォークさんのお誘いで十勝スピードウェイに行ってきました! リバティーウォークの加藤社長がこれから本格的にサーキットを走行するということで 急遽、当社デモカーS2000バージョンNAに
ノーマルから当社にて究極のブーストアップをさせて頂いた636PS仕様の車輛ですが、さらなるパワーアップとしてHKS GTⅢ GT800タービンキットを取り付けました! 大風量タービンながらターボ&コン