R35GT-R MY17 メインコンピュータープログラム入力!
ECUID 6AV2A MY17のアクティブサウンドコントロール仕様ですが、すでにマフラー交換されている車輛です。
急な作業でしたので各リミッターなどを解除して、一先ずサーキットのストレートを全開出来るようにしました!
インタークーラー、サクションパイプ、DCTクーラーなど部品が揃いましたらダイナパックにて現車セッティングを行います。
しばらくお待ち下さい。
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
F様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! 以前、スロットルのエラーが出ていて、スロットルボディーを交換しましたが、エラーが消えなくスロットルハーネスとカプラー部分を修理して
ご新規でご入庫頂いたブーストアップ仕様のF様の35GT-Rですがセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 吸気系はトラスト パイピング、サクションパイプ、排気系はFiエキゾースト、650馬力を
ご新規でノーマルからフルブーストアップをオーダー頂いたO様の35GT-Rですがセッティングを行わさせて頂きました! セッティング前にHKS GT1000インタークーラー、トラスト サクションパイプ、ト
先日仕上がったばかりのトップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、セッティングを行いました! HKS4.3L+GT5565_BBタービン仕様です。 GT1000+の後継機タービンで、1
ご新規でご入庫頂いたR35でしたが、セッティングとバブリングのご依頼頂きました! ベースデータを作成してダイナパックに設置してセッティング開始です。 何の問題もなく、徐々にブーストを上げていきブースト
先日エンジンが組み上がったF様のR35ですが、エンジンの慣らし運転も終わりセッティングを行いました! RSE4.1L+HKS270°278°カム+GT4950R_BBタービン仕様です。 HKSのNEW
ご新規でご入庫頂いたR35でしたが、セッティングとバブリングのご依頼頂きました! ベースデータを作成してダイナパックに設置してセッティング開始です。 ロガーで確認しながら慎重にセッティングしていきます