ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

車輌持ち込みリフォーム!200系ハイエースドッグ仕様

2020年5月28日
200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ:ドッグ・アジリティ仕様

現在、ワンちゃんのアジリティの試合や練習のために使っているハイエース。今回、グレードアップするためにお車を預かって施工させていただきました!

これで、オーナー様も体を休めて安心安全に試合に出ていただけるようになっています。


ひときわ目の引く白色の床は、オーナー様特注カラーで一気に車内の雰囲気が明るくなっています!

これで、荷台のベッド下に置く、ワンちゃんのケージを外に置いて汚れてしまっても簡単にお手入れしていただけます。もちろん、ベッド上に置くワンちゃんのご飯や飲み物なども今まで通り置いていただけます。


セカンドシートは、純正シートからベッドにも展開することができるSTシート1400幅を装着しました。これにより、遠征先でもシートで仮眠して安全に目的地へ向かっていただく事が可能です。

カラーは、フロアのカラーに合わせ女性らしいポップで可愛い色合いで仕上げられています。