ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんに汚れがついてても大丈夫!汚れに強いSH床貼り加工

2021年7月15日
200系ハイエースグランドキャビンワイドスーパーロングハイルーフ
8ナンバー/2人定員/5人就寝:ドッグ仕様

ワンちゃんとお出かけできるように製作したこちらの200系ハイエース 。
床にはSH床貼り加工を施しました!



床貼りを行うことで耐久性があがり、防水仕様となるので汚れにも強くなります。
公園でワンちゃんと遊んだあと足が汚れたまま乗車してしまっても、
床についたよごれは濡れ雑巾などで軽く拭きあげるだけでお手入れ簡単です!




今回の床貼りはオーダーで清潔感のあるホワイトカラーで張り上げさせていただきました。
他の家具との統一感が生まれオシャレな内装へと変わります。

こちらのお車のようにカラーオーダーやワンちゃんが滑りにくい床材などをお選びいただくことが可能です!
世界に1台だけのお車を製作できますので、ぜひお気軽にオグショーへご相談ください。