ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんへの足の負担を軽減する為特注で踏み台を設置しました

2022年9月6日
200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
8ナンバー/5人定員/3名就寝:ドック・車中泊仕様

小型のワンちゃんでも高さのあるベッドから安心して乗り降りできるように、特注で踏み台を制作しました!



設置したのはバックドア側のベッドBOXになります。
踏み台を設置することで1段スペースが生まれ、ワンちゃんがベッドから地面に着地する際の足の負担を減らしてくれます。



踏み台を使用しない時は折りたたんで収納することが可能です!





ベッドにはドアラッチを取り付けているのでしっかり施錠でき、走行中に開いてしまう心配はなく安心。

オグショーではこちらのハイエースのようにオーダーでワンちゃん仕様の家具を制作することができます!ワンちゃんと快適に過ごせるようにカスタムしてみませんか?お気軽にご相談ください。