ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産特別仕様車トランスポーターをリフォームしてより快適に!

2022年11月9日
キャラバントランスポーターPremiumGX 標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5名定員/3名就寝:ドッグ・車中泊仕様



日産特別仕様車「トランスポーター:ベッド有車」でワンちゃんと車中泊を楽しまれているオーナー様。今回オーナー様からご依頼を受け特注ベッドやテーブルなどを追加施工をさせていただきました!




夫婦とワンちゃんでのびのびとと過ごすために特注ベッドを制作しました。セカンドシートを跳ね上げたスペースにベッドを設置することでベッドスペースが広がります。





特注ベッドは2分割で設計されているため、キャラバンの上位グレードに設定されている分割シートに対応!片側だけベッドを展開して長物の荷物を積載したり、乗車人数や就寝人数に合わせてカスタム可能です。




助手席側にはSHポールテーブルが展開できるよう、車両に標準装備されている床に土台を埋め込みました。ワンちゃんと一緒にテーブルを囲んで食事をとったり、夜コーヒーでも入れてまったりしたりと充実した時間を過ごしていただけます。



納車日にはワンちゃんも一緒にご来店!さっそく新しいベッドで寛いでくれました。

オグショーではトランスポーターやマルチベッドへの追加施工が可能です、ぜひお気軽にお問合せください。