直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

三菱ランサーエボリューション6 フロント純正バンパーとリップ修理でご入庫です♫

2017年10月23日
珍しいボディーカラーのランサーエボリューション6
数ヶ月前にお電話でお問い合わせ頂き
タイミングが整いご入庫になりました♫

縁石にぶつけてしまいバンパーの右下を破損
リップが外れかかっていました。





早速脱着し状態を確認



数箇所の取付ブラケットが外れていたので
ボンドでしっかり再固定し仮合わせで確認
問題無さそうなので傷を修正し
色の違いが出ないようバンパーまで
ボカシ塗装しました。



リアバンパーにも薄いヘコミがあったので
ついでに部分修理で一緒に塗装。



フロントバンパーを元通りに取付し完成です。







ほぼ見たことの無いボディーカラーで
この年式のランエボには珍しいほど
錆びの少ない車体。
なんとなくでメーターを見たら

3万キロ代。

納得です。

減る一方の車種は希少価値の上昇が
激しくなっているそうです。
旧車の範囲が広がっていますので
可能な限り綺麗な状態を
キープしておきたいですね。

細かな破損や傷も直す姿勢尊敬します♫
ご依頼ありがとうございました♫