直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

N君のトヨタ80 スープラ SARDのGTウイングでイメチェン完了!完成写真が映えまくりでカッコ良い♪

2022年6月30日
デッカい箱が届いて何?と思ったら
80スープラ N君のパーツ。
大型の製品は個人宅に送れない事が
多く今回も無理との事で
送り先として頼まれてたのを
忘れてたのでちょっとビックリ笑

デッカい箱の中から塗装を
頼まれたのはこんな小さなパーツ。



サードのGTウイングの土台です。
完成の連絡をしたら速攻でお引き取り笑

取付したら写真送ります!
と満開の笑顔で帰っていきました♪

そして数日後に送られてきました。











車もカッコ良くなりましたが
何より写真がカッコイイ。
あまりにカッコイイので
送られてきた写真
全部載せました笑

元々はヴェイルサイドの
エアロチックな羽から
レーシーな雰囲気になり
今どきのパーツチョイスで
最新的?な仕上がりカッコイイね!

次はサーキット走ってる
写真見たいなぁ!
楽しみにしてます笑
ご依頼ありがとうございました♪