直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

レクサスLX 持ち込みTRD風フロントグリルの取り付け依頼

2022年10月31日
持ち込みパーツ取り付け依頼でレクサスLX入庫です。



TRD風のフロントグリルを購入しパーツ自体は取り付け出来るのですが、WALD(ヴァルド)のフロントスポイラーを取り付けていますのでグリルを交換すると取り付けられなくなるのです。。





と言う事でグリルを交換し更にWALDのスポイラーも取り付けていきます。



グリルをまず取り付けて下側の加工。元々のメッキパーツを乗せてみましたが…全く形状が違いますね。

参考資料をオーナー様が持っていましたのそちらと照らし合わせて加工取り付けしていきたいと思います。
完成までお待ちください。