直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

久しぶりのドラッグマシン R33GT-R!やはり戦闘車両はワクワクしますね♪

2023年3月11日
ライズアップさんからお久しぶりに
ドラッグマシンご入庫頂きました。
FRP加工なら!とのご指名
思い出して頂き嬉しい限りです♪

完全なドラッグマシンの
R33GT-Rなので
ウインカーやウォッシャーノズルは
必要ない為スムージングと
エアロキャッチ取付。
ライト、グリル周りの建付調整を
ご依頼頂きました。

まずは穴埋めからスタート
同じ形のFRPの板を作り
スムージング。











穴埋めが完了したら

エアロキャッチ取付。





支柱の位置が決まったら
型取りして穴あけして取付





ボンネットの位置が決まったら
グリルとダミーライトの位置調整。





あちこち隙間や角度が微妙でしたが
だいぶ良くなりました♪

この後は調整ではどうにもならない
FRP製品の歪みを修正していきます♪