直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Kさまのトヨタマジェスタ 絶版のモデリスタフロントリップ修理完了♪

2024年3月14日
お預かり中のKさまのトヨタマジェスタ
モデリスタリップスポイラー。
割れ修理開始します。

大きく割れてしまっていますが
変形は無く欠損もほぼないので
溶着して一部は部品取りから
製作して溶着。





強度を確保する為裏側は
ガッチリ固めて補強し
表面にも特殊なボンドを
下地にしてパテで整形。







サフェーサーで下地が完了したら
パーツの元の部分を使い調色





乾燥後サラッと磨いて
外したメッキパーツを付けたら
準備完了!Kさまのご来店を待ちます。

タイミングを合わせて頂きご来店
その場で取り付けし完成!





絶版部品だからもうダメかと
思ったけど綺麗に直って
良かったと喜んで頂きました♪
もう雪も落ち着いたので
大丈夫と思いますが油断せず
希少なパーツ死守してください♪
ご依頼ありがとうございました♪