ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

トヨタ 200系ハイエース:ドッグトランポ

ベンチレーターやカーテンを取り付けて車内を快適に!ハイエース

ベンチレーターやカーテンを取り付けて車内を快適に!ハイエース

2017年11月17日

200系ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ:ドッグ仕様 天井にはMAXファン(ベンチレーター)を取り付けました。天井にあることで車内全体の熱い空気や臭いまんべんなく排出されます。排気口は進行方

    ワンちゃん専用収納トレーを200系ハイエースの車内に装備!

    ワンちゃん専用収納トレーを200系ハイエースの車内に装備!

    2017年11月16日

    大型のワンちゃん4頭と暮らしているお客様、お出かけの際にも安全に、安心してお出かけができるようにハイエースの車内にゲージが4個しっかり固定できるように製作させていただきました。 お出かけには、様々な

      ドッグトランポ!フロア床貼りと、こだわりのハイエース

      ドッグトランポ!フロア床貼りと、こだわりのハイエース

      2017年11月16日

      フロントシートから後ろの全面が広く使用できるように、セカンドシートを取り外しています。構造変更をしているため車検の際にも問題ありません。全面の床にSH床貼り加工を施しているため段差が車内に無くワンち

        ハイエース200系にサブバッテリー取り付け!:ドッグトランポ

        ハイエース200系にサブバッテリー取り付け!:ドッグトランポ

        2017年11月14日

        フロントシートのセンターコンソールに備えられたサイドトレイにSHサブバッテリーシステムの操作パネルに加え、100V,12Vのソケット更にリアヒーター、リアクーラーの風量調整ノズルも設置しました。 荷

          旅を楽にする家電製品をグランドキャビンに装備!

          旅を楽にする家電製品をグランドキャビンに装備!

          2017年7月5日

          ご家族と観光に出かけて道の駅でゆったりと車内で過ごしながら次の目的地や、今日行く温泉などの話をして過ごしていただけるような内装を装備した車輌をご紹介します。 助手席側のスペースに装備した装備したパー

            200系ハイエースグランドキャビンの車内に全面ベッドを完備!

            200系ハイエースグランドキャビンの車内に全面ベッドを完備!

            2017年7月5日

            ご家族、ワンちゃんと車中泊をするお客様。セカンドシート、サードシート、横向き定員のシートを利用して車内全面がベッドとして使えるように製作しました。 お子様が車中泊する際には冷蔵庫やギャレー設備のボッ

              新鮮なお土産も安心!ファミリー・車中泊トランポを製作!

              新鮮なお土産も安心!ファミリー・車中泊トランポを製作!

              2017年7月5日

              日本各地に旅行に出かけ、道の駅で車中泊を楽しみ現地の産地品を購入するという事で冷蔵庫を装備した内装に仕上げています。 リアゲートを開けた目の前に装備されたのが、冷蔵庫2台を装備したボックスです。 1

                200系ハイエースに愛犬専用の空間とゲージ置きを製作!

                200系ハイエースに愛犬専用の空間とゲージ置きを製作!

                2017年7月4日

                愛犬が(トイカッププードル)各地の旅行について行ってなるべくストレス少なく一緒の時間を過ごす事ができるようにオーダーでワンちゃん専用の設備を製作させていただきました。 ワンちゃんが移動中や寝る際など

                  オリジナルカラーで理想的な内装と社外シートで寛ぎの空間を製作

                  オリジナルカラーで理想的な内装と社外シートで寛ぎの空間を製作

                  2017年7月4日

                  ご家族と愛犬で全国各地の道の駅を巡り、観光を楽しんでいるお客様の車輌を製作させていただきました。奥さんの好みで仕上げた内装のシートなどをご紹介します。 フロントシートに装着したのはESシートカバーで

                    200系ハイエース・愛犬と一緒に全国各地の道の駅への旅行!

                    200系ハイエース・愛犬と一緒に全国各地の道の駅への旅行!

                    2017年6月29日

                    思い付きで様々な場所に夫婦で出かけ各地の道の駅でお土産を買って観光を楽しんでいるお客様、娘さんや愛犬のトイカッププードルとも出かける事があるため家族でも旅行を楽しんでゆったりと寛ぎながらお休みいただ