建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

大好評!高品質、低価格でご提供!法面バケットの特注製作・販売

2016年1月2日
ハイテンション鋼を使用し、強度と使い易さ、そして低価格にこだわっております。

最近では、法面バケットはリースレンタルで借りるのではなく、ユーザーさんが所有するケースが増えましたね。建設公共投資額が下がり続ける中、競争が激化した上に、改修や改良、修繕工事の発注割合が増え、利益がなかなか上がらない仕事が多くなり頭を抱えております。やはり話に行きつくのは、自社機械や設備を持っているところが強いという話になります。下請けに出すゼネコンさんや民間の発注者のお客さんも、自社でいろいろ機械設備を持っている会社は融通が利き安いのではという目線で業者選びをする方が多く見受けられます。最後には自社機械だと潰しがきくわけですら当然と言えば当然です。

CIMG2365
CIMG2366
CIMG2369
CIMG2370
CIMG2371
CIMG2383
CIMG2385
法面バケット
法面バケット
法面バケット


弊社では少しでも購入し易いよう高品質の商品低価格でご提供し、メンテナンス方法やその後のアフターについてもしっかりと対応していきます。遠くのお客様が多いのでアフターなどに際しては、こちらからお近くの鍛冶屋や整備工場をご紹介したり、お客様指定の会社の専門担当者に使用する部材や作業方法などを的確に伝えフォローさせて頂いております。

弊社商品は、現場によりベースマシンが変わった場合も使用できるよう全メーカー・全機種取り付け可能なブラケット構造とし、ご要望によっては0.4〜0.7㎥(12〜22t)に取り付け可能とする兼用ブラケットにも致します。

サイズ・形状など、お客様のご要望に沿った特注製作も承っておりますので、お気軽にお問合せください。末永くお付き合い頂けるよう誠心誠意努めさせて頂きます。

IMG_20151225_161128