建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

機械式コンクリート小割圧砕機「ハヤワリ君」好評販売中!

2016年1月4日
この商品の特徴は取り付けるバックホウに油圧配管は必要とせずにバケット部のシリンダーの推力を利用し破砕する仕組みで、全メーカー、全機種に取り付くように設計しています。0.7m3(21t)クラスでは中央破砕力が540N/mm2あり、通常のコンクリート200N/mm2は簡単に破砕します。咥え込めば一発で破砕するイメージです。最大開口幅も850〜910mm(※油圧ショベルの機種により変わります。)と広く、機械式なので開閉も早いです。普通バケットを返す操作て開閉します。バケットの返す速度と開閉が変わらないイメージです。今回は、鉄筋切断刃を標準で取り付けました。最高の強度、靭性を持つハルドックスを採用し軽量化にも挑戦しています。
ハヤワリ君HW200
ハヤワリ君HW200


今回ご依頼頂いたお客様は、無理な作業をしない代わりにコンクリート殻を手前にかき集める作業をしたいということで、特注で下顎の下方部を幅広に設計しています。

特注等につきましてもお気軽にお問合せください。