建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

土工ー盛土工、法面工の技術提案「法面振動バケット」

2015年12月26日
 現在、多数のゼネコンさんから技術提案でご利用頂いている転圧兼用法面バケット「転圧王」。
これはバックホウにブレーカー配管がされていれば全機種に取り付け可能です。1分間に2000回の起震する力で強力に転圧します。層状埋戻しの際も、巻出し厚が30cm以下であれば十数秒押し当てれば90パーセント以上の現場密度の成果を出すことができます
法面振動バケット


 最近の技術提案の傾向として、現場での品質向上や環境配慮は当然ですが、コストパフォーマンスも要求されます。新技術を導入することで如何に施工コストを抑えることができるか。これは機械開発側にとっても極みでもあります。多く利用され汎用機になれば機械の製造コストも大きく下げることが可能となります。
法面振動バケット
法面振動バケット


 この機械は段切りをして腹付け盛土をする崩れ現場や拡幅現場で最も能力を発揮します。転圧機械搬入が困難な場所や人力施工の危険な場所、転圧のし辛い土質の現場ではバックホウ1台でトータール施工が可能となります。

全国からお問い合わせお待ちしております。お気軽にお問合せください。