1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

JZS161 アリスト 車検

2008年3月25日
すっかり春になりましたねぇ~(^・^) 車好きさん達がソワソワしてます。
皆さんはもう春仕様にしましたか\(^^@)/

当社で数年前に製作されたトヨタ JZS161 アリスト 2Jターボ
入庫しました。オーナーの事情で2年間 車庫に眠らしていた愛車を
やっと復活のため 車検に持ち込まれました。



トラストTD78ー33Dターボが装着されてます。



4~5年前に製作されたエンジン HKSVproで制御 エアフロレスと
当時ではハイテクだったみたい。なつかしい1台ですね。



アミューズのW出し フルチタンマフラー。これも当時は高価格品
今だったら 当社オリジナルで製作でしょううね(^_^メ)



こちらも4~5年前に80スープラから換装された6速ミッション。
クラッチはOSのトリプルが使われてます。

とりあえず車検ですが...4,5月は陸自に1日がかりかなぁ~
他にも車検の車が...その前に29日...σ(--#)アタマイターッ

161アリスト 詳しくは→http://www.makeup-power.co.jp/tunedcar/14.html