アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

AMGホイール ブラッシュド/ウェットショット/キャンディーカスタム

2016年12月17日
メルセデスベンツAMGホイール
amg_01
amg_02



誤魔化しにもなっていない修理歴があり、本来天面はダイヤモンドカットですが
シルバーに塗装されていますし、AMG堀文字もかなり浅くなっています
amg_03
amg_15



これをリフレッシュも兼ねてブラッシュド/キャンディーでカスタムにします

塗装剥離からのベース処理


途中画像がなく、一気に進んだ感じになりますが、ここまで来るにはいくつもの工程を経ています
1.塗装剥離
2.ブラスト研磨
3.バレル粗研磨
4.ウインドウのウェットショット加工
5.AMG堀文字黒入れ
6.天面、インナーのブラッシュド加工
amg_04
amg_05

amg_06
amg_07

amg_08
amg_09

amg_10
amg_11



トップコート塗装


トップコートはキャンディスモーククリアーダーク(キャンディTinted Clear Dark)をパウダーコート
スモーククリアーの一番濃いタイプです
20161130-3052
amg_12



焼き付け・完成


焼き付けて完成です
天面とインナーはブラッシュドにキャンディスモーククリアーダーク(キャンディTinted Clear Dark)です
ブラッシュド目も繁栄されていて見ての通りいつも通り美しい肌です
ウインドウはウェットショット肌にスモーククリアーで、
狙い通り透明感のあるガンメタのようになります
amg_16
amg_19

amg_20
amg_24

amg_21
amg_23

amg_22
amg_17