
センターキャップ スパッタリングメッキ加工
センターキャップのメッキ加工です 樹脂製ですので、蒸着メッキで加工しました 加工前 加工後
センターキャップのメッキ加工です 樹脂製ですので、蒸着メッキで加工しました 加工前 加工後
先日、北海道よりご依頼いただきましてガリ傷修理ついでにマッドブラックへカスタム塗装を施したBMW 118i 純正ホイールを車に装着しました やっぱりブラックはカッコイイです!
スノーモービルショップではありませんが メンバーから頼まれた、部品用品がそろそろ入荷してきています ちなみに今日の赤井川は また、たっぷり振ってますよ~
レオンハルト ヴァッフェです 作業前画像ありませんが・・・ リム・ディスクともに切削ポリッシュです リムは鏡面研磨仕上げ ディスクはマッドブラックに塗装です ピアスボルトは、メッキタイプですが、赤錆で
SSRスターフォーミュラーです それほど痛んではいませんが、新品のようにと言うことで フルオーバーホールします リム、ディスクをばらし、ディスクは剥離後再塗装 リムは鏡面研磨後、クリアー仕上げです
クロームメッキホイールの傷の修理は厄介です。 クロームメッキもスパッタリングメッキも同じ事が言えますが、メッキ系ホイールの傷が部分的に補修する事は出来ませんので、丸ごと再メッキしか方法はありません。
ABT AR22です その名の通り22インチです 外周のガリ傷とスポーク表面に擦り傷ありです 1ピースの表面切削ポリッシュですので 全面ダイヤモンドカットでの修理になります
レイズのG・gamesです 表面のガリ傷修理です レイズのカラー名ではシャイニングシルバーといいます レイズのカラー名で フォーミュラーシルバー シャイニングシルバー マーキュリーシルバー 光輝具
今日は、あちらこちらで積雪もあるんじゃないですか? 中山峠でも、積雪のようです。 ちなみに我等の赤井川は さすが、北海道の豪雪地帯です おまけショット
ポリッシュ加工されたホイールとメッキ加工されたホイールの違いについてです。 よくご質問の時に「メッキ」との事でお問合せいただき、実際にホイール現物を見るとメッキでは無い事が多々あります。おそらく素人さ
20インチのスパッタリングのホイールです 表面傷の修理です 全面再メッキ修理になるので、 新品購入の方が安いようなタイプのホイールですが 輸入で取り寄せ不可のようですので、修理になりました ディスク
ポリッシュ(鏡面仕上げ)の修理/補修をDIYでチャレンジされる方もいらっしゃいますが、あえなく断念して入庫に至る場合も多いです。 ただアルミを磨いて光らせるだけと思われがちですが、その工程は長く大変で
メーカー不明?の15インチメッキホイールです ディスク面に擦り傷と、リムにガリ傷があり、修理です ピアスボルトがついていますが、飾りで、実は1ピースです ですので、全面再スパッタリング塗装になり
先日レクサスLS純正ボディ同色パールホワイト塗装+ダイヤモンドカット加工にカスタムしたレーベンハートLT5ですが 北海道のお客様よりトヨタ16系アリストへ装着画像をいただきました ホイールのホワイト部
レーベンハートLT5です 北海道からのご依頼で、トヨタ16系アリストに装着するホイールです 特に修理というわけではありません 綺麗です 今回は、ディスクのブラックの部分を レクサスLS純正ボディ色のパ
アウディ用のワイドトレッドスペーサーです アウディ用ですのでハブ径は57.1 これをベンツ用にハブ径を拡大します ベンツハブ径66.6
ホンダ純正ホイールです 冬に使用しているようで、全面腐食が激しく かなり傷んでいます バランスウエィトもアルミにも関わらず 打ち込みされているので、すぐ腐食してきます いったん全面剥離してから、
昨日は、お休みだったので スノーモービルのメンバーのお店に遊びに行ってきました 目的はこれ ランボルギーニ ガヤルド フェラーリF360モデナスパイダー フェラーリの方は社外マフラーが入っている
ホイールのセンターキャップとプレートです 4本中1本のキャップとプレートが盗まれて 中古で見つけましたが、こんな状態だったので クロームメッキは高額になりますが、泣く泣く 再クロームメッキ加工します