直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタ30アルファード FRPフロントバンパー割れ修理!

2020年3月6日
昨年リアのエアロ加工を
させて頂いたM様のアルファード。
雪の塊りを避けきれず
社外フロントバンパーの下側をヒット
欠けてしまいました。





このタイプの社外バンパーは
脱着すると取付部分が破損して
また通りにならないケースが多いです。
最低限ウチで取付させて頂いたのであれば
問題ないですが他店の取付で数度の手直し
そして最終的にウチに入庫という過去の経験から
今回は外さず修理を選択します。
決してビビった訳ではございません笑



幸い範囲が狭かったので
上手く小範囲で済まられそうです



塗装もなるべく最小限で



乾燥したら磨いて完成!



外さず修理完了できました♫
まだまだ雪降ると思いますので
無事春まで乗り切って下さい笑
ご依頼ありがとうございました♫