直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

レーシーなスバルヴィヴィオ 破損したカーボンボンネットにサビ補修完了♫

2020年4月29日
お預かり中だったH様のスバルヴィヴィオ

破損したカーボンボンネットは
下地処理が無事終わり
同時にご依頼頂いたリアフェンダー




プクプクとは塗装が絡んでいます。
剥がしてみるとやはりサビ。





購入時にかなり錆止め処置をしたという
オーナー様にサビの発生を報告すると
凄く落ち込んでましたが
元々加工されカットフェンダーで
平成一桁の年式で冬も変わらず乗り
お住まいの地域は海が近いという状況で
4年前にオールペンさせて頂いてから
ほぼ変わらない状態をキープしているのは
驚異的だと思います。
愛情次第で可能なんですね♫


初体験の極小ボンピンと
色飛びのしやすい黄色の調色に
苦労しましたが







無事塗装完了しボンピンも
なんとかご希望の位置に取付完了。
今回も遠方からのご来店、ご依頼
ありがとうございました♫



最近すっかり少なくなってしまった
レーシーなメーター周りワクワクしますね♫