直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

200系ハイエースのカスタム・ドレスアップ依頼完了!

2020年5月20日
お預かりしていました200系ハイエース!エアロパーツ塗装取り付けドレスアップ完了しました!







まずはサフェーサー処理したエアロパーツを仮合わせ!
今回のパーツはなかなか作りが良くちょっとした削り加工でピッタリ!大きな不具合も無くすんなり行きました!





塗装して組み付けるとガラッとやっぱり変わりますね。
フロントグリルのライトライン部分を艶消し黒塗装にしてメリハリを





サイドエアロとリアサイドのパーツを取り付け完成!
全工程完了!なかなか良い仕上がりてはないのでしょうか?

エアロ塗装取り付け承りますのでご相談下さい!
施工依頼ありがとうございました