直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

200系ハイエース 持ち込みでカスタムパーツの塗装取り付け依頼

2023年6月29日
つい最近保険適応事故修理依頼で入庫されお世話になりました200系ハイエース。持ち込みでカスタムパーツ塗装取り付け依頼で再入庫です。



様々なカスタムパーツが取り付けられている車両で、今回のご依頼は純正風のフロントのエアロバンパーと社外LEDヘッドライト。
そして415コブラのフロントグリルです。

フロントバンパーは新品開封状態だと素地の艶消し黒となっておりそのまま取り付け可能ですが、それでは何か違うと言う事で同じく艶消し黒に塗装。



そして415コブラのフロントグリルはFRP製品でゲルコート仕上げですのでこちらも艶消し黒に塗装



車体に取り付けました。



一気にイメージが変わりました。
やはり1番目に付くフロント廻りは個性が出ますね。とってもカッコイイと思います。
また何かあればご相談ください。施工依頼ありがとうございました