直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

M様の超新車のトヨタライズ フルエアロに4本出しマフラーでKUHLレーシングコンプリート完成♫

2021年5月21日
KHULレーシング製フルエアロ取り付けで
入庫中のド新車のM様トヨタライズ。

バッタバタで写真がありませんが無事完成!

エアロは問題なくすんなり完了。

同時に届いた4本出しのマフラーカッター。



サイレンサーはないのでカッターなのかな?
でもこの作りはほぼマフラーですね笑

欧州車で見かける純正マフラーを
カットして取り付けるタイプです。



位置出しをしっかりして取り付け完了で完成!











町中でよく見かける純正モデリスタではなく
あえてKHULレーシングを選択した拘り仕様。

勿論ホイールも変わるそうなので
本当の完成が楽しみですね♪

待ちに待った奥様も納車のディーラーさんから
真っすぐうちに来たためまだよく見れてないから
やっと乗れて嬉しいとニッコニコでした♪

旦那様のアルファードとの
2ショット写真お待ちしています!

ご依頼ありがとうございました♪