直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Yさまの三菱GTO 理想を求めて他車種のFRPフロントバンパーとニコイチ製作♫

2021年7月25日
前回ガルウィングになった
Yさまの三菱GTO。

完成時に次に予定している
カスタムプランのフロントバンパーの
構想をご相談頂きましたが
今回いよいよ時が来た!とご入庫に。



元々FRP製のフロントバンパーが
装着されていますがイメチェンを兼ねて
他車種のバンパーをニコイチで合体し
ガッツリ加工していきます。

今回Yさまがご用意してくださったのは

こちら!



ユーラスさんのS 15シルビアの初期製品。
選んだ理由はアウトレットで安かったから⁈

GTOは3ナンバーS15は5ナンバー。
随分大きさ形違うけどさてどうなるかな???
Yさまの理想に近づくように、
カッコよく作ります♫