直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

懐かしいお車⁉ トヨタ91スターレット外装カスタムでご来店♪

2021年8月18日
遠方からメールでお問い合わせ頂き
ご来店くださったF様のトヨタスターレット♪

なんだかとっても懐かしい雰囲気。
少し前はよく見かけた車種ですが
最近は稀少なお車ですね。



懐かしくなってなんとなく
ネット検索してみたら
びっくりプライス!
すごい時代ですね汗

今回のメニューは

・FRPボンネットにダクト追加し塗装

・リアスポの塗装取り付け

・塗装面が劣化してしまった
 ルーフとピラーの補修

です!

ダクト到着前に持ち込み頂いた
リアスポの仮合わせから。
DIYでチャレンジしたそうですが
穴が合わず断念。
あちこち削りが必要でしたので
道具がないと難しいかもしれませんね。





しっかり取り付けし仮合わせ完了。

残りのメニューも進めていきますね!